2015年08月21日

本のセレクトショップ「B&B」

ずっと憧れてて、行きたくてたまらなかったけど、
なぜか敷居が高い気がして、ずっと行けなかった
下北沢の本のセレクトショップ、B&B。

やっと行けました!
image

下北に住んでる頃から、ずっとずっと憧れてて。
なのに、なぜか一歩を踏み出せなくて(笑)
image
やっぱり期待通り、本当に素敵な本屋さんでした♡

本能の赴くまま、本を手に取っていたら……
image
こんなにたくさん、お買い上げ!

今度行ったら、お店でビールを飲もうと思います!
(店名のB&Bは、BookとBeerという意味で、お店の中で、本を読みながらビールが飲めちゃうのです\(^o^)/)

憧れの本屋さん、まだいくつかあるので、
徐々に訪問していきたいなー、と思ってます!


yo_co_wakuwaku_diary at 21:57│Comments(0)Book 

コメントする

名前
 
  絵文字