本のセレクトショップ「B&B」2015年に読んだ本

2016年01月04日

今年かなえたい100個の願いごと

2016年がスタートしました

今年は、今まで「かなえたいなぁ~」と漠然と思っていた夢や目標などを
どんどんかなえていく一年にしようと決意しました

12月にnorikoさんのタイムマネジメントの講座を受講して、
手帳の上手な使い方も教わったことですし

そして、彼女のアドバイス通り、今年かなえたい願いごとを100個、
手帳に書き出しました(と言いながら、内容は非公開です…ごめんなさい)
29
人生の時間は有限、そして短い。

昨年は、それをつくづく考えさせられた年でしたので、
これからの人生は、後悔のないよう、前向きな努力をしていかなければ
決意を新たにした次第です。

※年末に読んだこの本も、とても参考になりました。
 
 2016年が、みなさまにとって、充実した素晴らしい一年となりますように… 

yo-co★ 

yo_co_wakuwaku_diary at 22:14│Comments(0)TRY!!Challenge!! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本のセレクトショップ「B&B」2015年に読んだ本