2016年に読んだ本をまとめました

2018年01月04日

2017年に読んだ本をまとめました

2017年の読書メーター
読んだ本の数:22
読んだページ数:4870
ナイス数:41

朝の余白で人生を変える朝の余白で人生を変える
読了日:01月10日 著者:池田 千恵
「自分らしさ」はいらない くらしと仕事、成功のレッスン「自分らしさ」はいらない くらしと仕事、成功のレッスン
読了日:02月02日 著者:松浦 弥太郎
おばちゃんたちのいるところ - Where the Wild Ladies Areおばちゃんたちのいるところ - Where the Wild Ladies Are
読了日:02月27日 著者:松田 青子
お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogyお金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ Keiko的Lunalogy
読了日:03月04日 著者:Keiko
マーケティングのすゝめ (中公新書ラクレ 567)マーケティングのすゝめ (中公新書ラクレ 567)
読了日:03月06日 著者:高岡 浩三,フィリップ コトラー
今夜もカネで解決だ今夜もカネで解決だ
読了日:03月28日 著者:ジェーン・スー
新しい働き方 幸せと成果を両立する「モダンワークスタイル」のすすめ新しい働き方 幸せと成果を両立する「モダンワークスタイル」のすすめ
読了日:04月14日 著者:越川 慎司
未中年 ~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~ (BUNCH COMICS)未中年 ~四十路から先、思い描いたことがなかったもので。~ (BUNCH COMICS)
読了日:04月15日 著者:ナナトエリ,ジェーン・スー
先輩に聞いてみよう! 税理士の仕事図鑑 (先輩に聞いてみよう!仕事図鑑シリーズ)先輩に聞いてみよう! 税理士の仕事図鑑 (先輩に聞いてみよう!仕事図鑑シリーズ)
読了日:05月30日 著者:
アキラとあきら (徳間文庫)アキラとあきら (徳間文庫)
読了日:08月13日 著者:池井戸潤
新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方
読了日:08月22日 著者:Keiko
風と共にゆとりぬ風と共にゆとりぬ
読了日:08月26日 著者:朝井 リョウ
月曜日が楽しくなる幸せスイッチ月曜日が楽しくなる幸せスイッチ感想
なんか、元気出た!いろいろ楽しく頑張ろー!
読了日:08月30日 著者:前野マドカ
何者 (新潮文庫)何者 (新潮文庫)
読了日:09月05日 著者:朝井 リョウ
Mini Habits: Smaller Habits, Bigger ResultsMini Habits: Smaller Habits, Bigger Results感想
洋書を読む学校に通い始めて、1ヶ月半!やっと1冊終わったー\(^o^)/
読了日:09月13日 著者:Stephen Guise
人生100年時代のお金の不安がなくなる話 (SB新書)人生100年時代のお金の不安がなくなる話 (SB新書)感想
対談形式で、とても読みやすく、いろんな不安が少し薄れて元気をもらえた感じ。最近のマスコミは、人々の不安感を煽りすぎてるよね〜…と思ったりして。
読了日:09月23日 著者:竹中 平蔵,出口 治明
りんごかもしれないりんごかもしれない感想
絵本だけど、大人向けなのかも!発想が豊かで新鮮!シリーズ買いしちゃおうかなー!
読了日:09月25日 著者:ヨシタケシンスケ
(125)今日すべきことを精一杯! (ポプラ新書)(125)今日すべきことを精一杯! (ポプラ新書)感想
随分長い間持ち歩いて、なかなか読めなかったのを一気読み。病院に行くことが多い最近の自分にとって、日野原先生の偉大さが心に沁みるな〜…
読了日:11月14日 著者:日野原 重明
しいたけ占い 12星座の蜜と毒しいたけ占い 12星座の蜜と毒感想
しいたけさんの占い、大好き!
読了日:12月17日 著者:しいたけ
The 100-Year LifeThe 100-Year Life感想
洋書を読むスクールに本入学して、3ヶ月かけてようやく読み終えた〜!英語に慣れてなくて、かなり苦しかったけど、じっくり深ーく、本の内容が染みてきたのを、最後にやっと感じることができました!!
読了日:12月20日 著者:Professor of Human Resource Management Lynda Gratton

読書メーター


読んだ本がとても少ない一年でした。
ま、そんなこともあるさ👌
今年はもうちょっと多く読書できたらいいな〜✨


yo_co_wakuwaku_diary at 02:25│Book 
2016年に読んだ本をまとめました